投稿者:info 投稿日時:2020/12/18 12:22
募集は終了しています【2020/12/22(火)更新】
■入門編■ 2021年1月22日(金)18:30~20:30【!受付開始!】
■応用編■ 2021年2月15日(月)18:30~20:30【入門編 終了後に、受付を開始します。】
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
『ZOOM活用に向けたはじめの一歩セミナー ~オンライン研修の手引き~』を下記の内容で開催いたします。
受講を希望される方は、開催要項等を熟読のうえ、【入門編】【応用編】それぞれの申込〆切まで に、お申込みください。
ZOOM活用に向けたはじめの一歩セミナー ~オンライン研修の手引き~ |
|
【 入 門 編 】 |
【 応 用 編 】 |
「ZOOMってなに?」 参加に必要な基本操作、デバイス別操作法、無料版での活用方法(事業所内ミーティング、サービス担当者会議等) |
ZOOMで研修・会議を開催しよう! 研修・会議ホストとしての必要なスキル、想定されるトラブルと対処法 |
≪開催日時≫ 2021/ 1/ 22(金)18:30~20:30 |
≪開催日時≫ 2021/ 2/ 15(月)18:30~20:30 |
≪定 員≫ 100名(先着順) |
≪定 員≫ 50名(先着順) |
≪申込期間≫ 令和2年12月21日(月) | 令和3年1月13日(水)〆切 |
≪申込期間≫ 令和3年1月25日(月) | 令和3年2月5日(金)〆切 ※「入門編」終了後に受付開始します。 |
※業務に影響しないように、夕方~夜で開催時間を設定しています。
※【応用編】は、入門編 終了後に受付を開始します。
※本研修についてのお問合せについては、FAX(098-887-4834)または 9kenshu [at] okicare.jp (E-mail)
(9kenshu [at] okicare.jp)のみにて受付し、電話でのお問い合わせは応じかねますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
〔ページの更新履歴〕
2020/12/22(火)【入門編】受付開始
2020/12/18(金)本ページ掲載・受付準備中