投稿者:info 投稿日時:2020/06/05 18:04
募集は終了しています正会員の皆様
会員の皆様には、ご自宅宛て、総会の議案書をお送りしております。
令和2年4月13日付当協会ホームページでもご案内いたしました「社員総会についての執行部から会員の皆様へのお願い」の通り、
新型コロナウイルスの感染症拡大防止の観点から,大変遺憾ではございますが、
社員総会への参加を自粛していただき、議事に関する権限を会長、または予備的に副会長へ委任状によりご一任下さいますようお願い申し上げます。
つきましては、議案書の内容をご確認いただき、令和2年6月15日(月)までに記名・押印をし、FAXにて返送下さいますよう重ねてお願い申し上げます。
1.令和2年度一般社団法人 沖縄県介護支援専門員協会 定時社員総会について(ご理解とご協力をお願いいたします)
2.令和2年度 定時社員総会出席方について/委任状
⇒令和2年6月15日(月)までにまでに記名・押印をし、FAXにて返送下さい
3.質問票
⇒質問等ございましたら、令和2年6月15日(月)までに提出をお願いいたします。寄せられた質問につきましては、後日okicare通信にて回答させていただきます。