【⦿6/6(木)までにご回答お願いします】▶令和6年度 定時社員総会(オンライン開催)  ≪2024/6/21(金)開催≫

締切日
作成日
2024/3/13
更新日
2024/4/25

~ 正会員のみなさまへ ~

以下の内容で『令和6年度 定時社員総会(オンライン)』を開催いたします。
尚、総会成立のためには、会員の皆様の委任状を含めたご出席者数が必要です。
出席の可否についてご回答お願いいたします。
総会の成立にご協力いただきたくお願い申し上げます。

※案内文書は、正会員の皆様のご自宅宛てに郵送いたします。
 出席回答の行き違いがありましたら申し訳ございません。
 (発送作業中:2024/04/30(火)発送完了予定)


【1】開催日時 
▶ 令和6年6月21日(金)13:00~17:00
 (受付 12:00~12:50)

 


【2】開催方法 
▶ オンライン開催(Zoom)
※総会当日の出席者の氏名確認や決議事項(投票)がありますので、「ひとり1台のデバイス・個人メールアドレス」でご参加いただきます。
※おひとり様1台でのご参加が難しい場合は、別紙「令和6年度定時社員総会出席方・代理人選任届(委任状).pdf 」のご提出をお願いします。
 


【3】詳細・出席について 

●開催案内(3ページ).pdf
※出席の可否について、令和 6年 6月 6日(木)までに以下よりご回答お願いいたします。

⦿「出席」の方は、
 こちらご回答お願いします。
  ⇒ Googleフォーム(回答時間:1~2分)
※回答後は「回答完了メール」が届きます。ご確認お願いします。
▶「欠席・未定」の方は、
  別紙「令和6年度定時社員総会出席方・代理人選任届(委任状).pdf 」  をFAXにてご提出お願いいたします。
 (FAXいただけましたら、上記Googleフォームの回答は不要です。)
 ※総会の成立にご協力いただきたくお願い申し上げます。

 

●質問票: 6/6(木)まで
  【Word】 【PDF】
 

 


【4】参加に関する注意事項 
※総会当日の出席者の氏名確認や決議事項(投票)がありますので、参加のためには個人メールアドレス(ひとり1アドレス)が必要です。
※別紙「令和6年度定時社員総会出席方.pdf」または「出席の可否(Googleフォーム)」にてご記入いただく「連絡先メールアドレス」を「Zoom事前登録」いたします。
※Zoomのご案内は、6月18日(火)までにメールにてご案内いたします。
※総会当日は、ひとり1デバイス(スマホ可)・個人のメールアドレスで参加してください。
※1つのデバイスを使用した複数名でのご参加は、今回受付いたしかねます。
 必ずおひとり様1台のデバイスにてご参加をお願いしております。
 おひとり様1台でのご参加が難しい場合は、別紙「令和6年度定時社員総会出席方・代理人選任届(委任状).pdf 」のご提出をお願いします。
 


【5】開催案内の送付について(ご確認のお願い) 
本ページででご案内しております『令和6年度 定時社員総会(オンライン)』について、(A)メールでのご案内、(B)郵送でのご案内、を正会員の皆様へ送付しております。
届きましたら、本ページとあわせてご確認お願いいたします。

(A)メールでのご案内
≪送信日≫ 2024/4/25(木)12:00~15:00 送信済み
≪お願い≫
送信日の翌日・4/26(金)にメールが届いていない方は、当協会までメールにてご連絡ください。(メールアドレス: info@okicare.jp

(B)郵送でのご案内
≪封筒の色≫ 水色
≪発送予定≫ 2024/4/30(火)までに発送(ただいま発送作業中)
≪お願い≫
2024/5/7(火)までにお手元に届かない場合は、当協会までメールにてご連絡ください。(メールアドレス: info@okicare.jp

 


【6】議案書のご案内 
今回の総会開催につきましては、「総会議案書」を 令和6年6月14日(金)までにご自宅宛て郵送いたします。
総会当日お手元にご準備のうえ、ご参加お願いいたします。

 


【7】記念講演 
・総会終了後「記念講演(60分)」を予定しております。
※記念講演のみの参加受付は致しません。

▶講 師:厚生労働省 介護保険担当
▶テーマ:令和6年度介護報酬改定について(仮)

・主任介護支援専門員更新研修の受講要件「法定外の研修等」に該当します。
主任介護支援専門員更新研修の受講要件として有効な時間は、( 60 分 )を予定していますが、進行状況により時間に変更が生じる場合もありますので、参加証明書(後日発行)にてご確認ください。
・参加証明書は、「参加確認」及び「アンケート回答の確認」ができた方へメールにて送付いたします。
・今回、録画対応は予定しておりませんので、当日のインターネット回線やパソコンの不具合により参加ができない場合、後日動画視聴の対応を承ることはできません。また、この場合の参加証明書の発行は致しかねますので、ご了承ください。

 


【8】総会当日までのスケジュール(予定) 
 ※変更になる場合がございます。

▶2024/06/06(木)までに
出席確認(上記【3】)のご回答お願いします。

▶2024/06/14(金)までに
「総会議案書」をご自宅宛てに郵送いたします。

▶2024/06/18(火)までに
参加のための「Zoomのご案内」をメールいたします。
※総会当日は、ひとり1デバイス(スマホ可)・個人のメールアドレスで参加してください。
※1つのデバイスを使用した複数名でのご参加は、今回受付いたしかねます。
※必ずおひとり様1台のデバイスにてご参加をお願いしております。
おひとり様1台でのご参加が難しい場合は、別紙「令和6年度定時社員総会出席方・代理人選任届(委任状).pdf 」のご提出をお願いします。

▶2024/06/21(金)12:00~受付開始!
定時社員総会・記念講演の当日です。
 

 

 


 


≪ページ更新履歴≫
2024/04/25(木)追記:【8】総会までのスケジュール(予定)
2024/04/25(木)追記:【5】開催案内の送付について(ご確認のお願い)
2024/04/23(火)開催案内の掲載
2024/03/13(水)開催日時について掲載
2024/03/13(水)本ページ作成